2011年『nicola 4月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今日は”ひなまつり”でしたね。ニコニコ


 以前も書きました通り


 わたしには姉がおります。(それも2人。^^;)


 だからガキの頃は当然、雛人形を飾るわけです。


 わたしは男子だったからか、もともと面倒な事がダメなのか、


 飾り付けの手伝いとかはした事が無かったですね。


 親も、壊されたり汚されたりするから”触るなっ!”って感じだったし。(笑)


 でも、やはりひな壇が飾られているとテンション上がります。


 イマドキの子供たちも、そうなんでしょうか?


 さて、わたしの応援している女の娘たちの家でも


 おひなさま、飾ったのかなぁ。


 さて、今回はnicolaからの2人目。


 いつものように、三瓶みなみちゃん登場です。


 それでは、まいりましょう。







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ01

ニコルちゃんと同じく
nicola東京SP開放日の告知。
みなみちゃんは初出演だから
右肩に「初」と書いてあるんですな。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ02

で、早速ヘアアレのページ。
ちなみに、女子は学校行く前
これをやらなければならんのですか?(@o@)
女子に生まれないで良かった。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ03

コテは、みんな持ってるよねぇ。>女子
でも、朝やるのはしんどそう
わたしの知ってる女の娘は
前髪にロット巻いたまま寝てたけどなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ04

ポーチは何個あっても困らないって
女子は言うよね?ホント?
だいたい、何を入れるものなのか
教えて欲しいものだ。(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ05

これは”制アレテク”のページ。なんのこっちゃ。(笑)
制服アレンジテクニック”でしょうな、きっと。
みなみちゃん、なんかカッコイイドキドキ
でも、こんなにジャージにも”盛る”ものなのか・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ06

やっぱり、制服が一番可愛い。ラブラブラブラブ!
しかし、女子って、そんなにスカート短め
したいものなのかねぇ。うちの地元の中学校じゃ
そんな女子はいないような気が・・・。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ07

これは前号からの企画。”フルーティオ”です。
つまりティーン向けスキンケア用品?
いい香りに酔ってるみなみちゃん。(*^^*)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ08

で、前号の続き。バレンタインデーチョコの結果
せっかく告ったのに、離ればなれに。
ちょっとかわいそう。
ふられろ・・・って言ってたくせに。>自分。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ09

ステキな”ほっぺ”だこと。ドキドキ
こんなつるつるすべすべっぽいお肌でも
スキンケア重要?っていうか、だからこそなのか。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ10

香料だけではなく、ホントに果実エキスが入ってるらしい。
それは、凄い事かも。
でもそんな事より、ツインテールが可愛い。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ11

ヘアアレのために、スキンケアが重要?
解かったような解からないような話。(笑)
みなみちゃんは、丸の中かよっ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ12

新中2だねっ!みなみちゃん。ラブラブ
新学期からまたガンバっ!それにしても
ニコラ学園制服”は抜群に可愛い。音譜ドキドキ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ13

というわけで、みなみちゃんの仮想彼氏とは
遠距離恋愛になったという結末でした~。
わたしなら遠距離はイヤだな。
1人暮らししても、一緒の学校に行きたい。(妄想中)











ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ14

登場キャスト、みんなそろって
めでたしめでたし。(なのか?^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ15

次はインナーのページ。キャッ、恥ずかしい。(おいおい。^^;)
でも大事な事ですよね。女の娘として。
とりあえず、男子には何の事やら・・・。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ16

そりゃ、パパには言えんだろうが(爆)
ママになら平気なのでは?そんな簡単な事じゃないのか?
ナイーブな問題?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ17

ピッタリなら、なにより。
って、何がどうピッタリなのか解からんけど。(^^;)
こうやって、男子が想像しちゃうだけでも
セクハラ?(爆)イケメンならOK?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ18

初デートの時って、女の娘は
別にそんな深い関係になる予定じゃなくても
おニューの下着を着けて行くんだそうですね?
そういう女子の心意気って
可愛くてステキだなぁと思います。ニコニコ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ19

部屋着(パジャマかな?)で、
難しい顔をするみなみちゃん。
どーでもイイんですけど、
超可愛い。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ20

急に出てきたもう1人
この娘は、田中日奈子ちゃんです。
みなみちゃんと同じ新中2
それ以上知らない・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ21

みなみちゃんも、ニコルちゃんと同じく
不思議ちゃん”だったのね。(笑)
でも、意外に絵が上手いと思った。
え?それは”恋は盲目”だから?(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ22

全部」て・・・、あなた。(^^;)
ありがちなベタ回答、ありがとです。
なんにせよ、撮影が楽しそうで羨ましい。
ああ、カメラマンになりたい。
みなみちゃん専属の・・・。(また妄想?)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104みなみ23

珍しく次号の予告に登場。
ホントにこの二人の表紙だったら嬉しいなぁ。
それにしても、定価の値上げしてたのか。気が付かなかった。
ま、¥10ですけどね。(^^;)








 はい。これで終了


 ニコルちゃんに比べて、ほぼ倍の出演量だなぁ。


 内容にもよるんですけどね。


 このくらいで安定してくれると嬉しい。


 ま、スキャンするのが毎回激大変なんだけど(笑)、


 そこはそれ、愛の力で頑張るからさ。(*^^*)


 これからもいっぱい登場してねっ!>みなみちゃん。ラブラブ


 いつも、そしてずっと願っております





 ではまた。