JSガール マック店長ブログ

JS JC 読者モデル 募集 撮影会 専属モデル 中学生 roni sister jenni earthmagic ブログ 工藤美桜 松本ももな 増田音々 内田珠鈴 アイリーン JSガールフェスティバル JSガール JCガール 三栄書房

女子小学生たちのためのファッション誌「JSガール 」です♪
NEW !
テーマ:



モデルや芸能界に興味ある人へ!!!



JSG FANミーティング開催決定☆☆☆


参加費オール無料です!!


お早めにご応募ください!!!



↓↓ここから応募できますっ



この日の予定はこれでキマリでしょ!!!
今から準備しといてくださいっ



よ~く考えて。。。
このイベントはこの日だけですよ!!!



今回は
専㋲内田珠鈴
もっと教えちゃいます!!!


JSG FANミーティングといえば…

第1回は工藤美桜、第2回は内田珠鈴がポーズのコツを公開してくれた、モデルを目指す読者にとっては欠かせないイベントのひとつ。そのFANミの第3回の開催が決定しました!!今回(第3回の当日)は「もっとポーズのコツを教えちゃいます」がテーマ。教えてくれるのは専㋲内田珠鈴。そしてなんと、芸能界に興味がある読者たちのために、歌/ダンス/ドラム/ギター/ベースのレッスンが無料で体験できちゃう特別メニューつきだからぜひ応募してみて


名称:JSG FANミーティング

会場:ESPフロンティアスタジオ 14号館
           東京都新宿区高田馬場3-3-21

日程:7/17(日)
1部▷10:00~13:30
2部▷14:30~18:00

参加者:各部50名 計100名
 *応募者の中から抽選

応募期間:7/3<21:00>まで。
お早めのご応募にご協力ください
1部か2部かは抽選により決定
  (お選びいただけません)

当選発表:当選者にのみ7/5ごろメールにて
               ご連絡させていただきます

応募先:インターネットからご応募できます
             6/21にこのブログにて発表


くわしくは、JSガール次号(6/22発売)にて
チェックしてください


マック店長ボイス
モデルや芸能界に興味がある読者にとっては
超ゴーカイベだね。
このイベントは、みんなのこれからにとって
ゼッタイに役立つハズ!
興味がある分野への第一歩。
いろいろチャレンジしてみよ~よ!!!
そして、もっとキラキラしちゃいましょ☆


このチャンスのがさないで!!!
応募期間、忘れないでね!!!!


{BA12F512-93C0-4949-9D03-506A335195ED}



↓↓ここから応募できます
お早めのご応募にご協力ください!!!



よろしくお願いしますっ





マック店長
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。