ムシガール ミカコ動画集(15) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 また古い話で恐縮ですが(最近コレばっかりだな。^^;)、


 2009年8月発売のジュニアアイドルMOOKPure^2(ピュアピュア)』に


 笠井海夏子ちゃんが載っています。


 彼女が12歳当時。


 そう!あの『早稲田アカデミー』のCMに出演していた頃ですね。


 もちろん記事もその件です。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Pure2みかこ00

さすが、この時点でもこれだけのキャリア
Hi-Kara」は知ってるし録画保存してあるけど
他は知らないなぁ。残念!
さすがにYouTubeにも無い。(^^;)






 まぁ、ヘンなタイミングで大ブレイクしちゃっても困るので


 これから、なるべく自然に芸能界で成長して欲しい気持ちです。


 可愛い娘は、イヤでも廻りが放っておきませんからね。(笑)


 いつか、ドラマや映画やCMでいっぱい見る事が出来る日


 楽しみにしていたいと思います。ドキドキ


 って、その前に今回も”ミカコ動画集”です。


 3連続記事の今月分最後です。


 お楽しみください。








     あれ?なんでこれ『めざせ!ハリウッド女優』の
     オープニングが無いんだっけな?
     まぁ、いいや。(笑) 鼻毛が出ていても
     きっと可愛いであろう、ミカコラブラブ
     それにしても、相変わらず自分に厳しい。(^^;)








     なんでこの3人の少女たち
     毎回こんな反応なのに、次の紙芝居も
     嬉しそうに見に来てくれるんだろう?(笑)
     このダジャレ満載の寸劇もきっと、
     作るのは大変なんだろうなぁ。>放送作家さん。(^^;)








     とうとうミカコの方が「ヘンな友達」扱い
     されてしまった。(笑^^;)
     そろそろミカコマミちゃん
     現実を教えてあげなきゃならないと見たね。わたしは。(^^;)






 

     そんなアバウトなクイズが解るかっちゅ~ねんっ!(爆)
     答え聞いても、さらに謎が深まるし・・・。(^^;)
     それにしても”ミカちゃん”っていう呼び方に
     やけに新鮮なモノを感じてしまった
     そんなわたしは海夏子ファンドキドキラブラブ!









     これはサシャがメインの企画です。
     クレジットに”ミカコ”とは出ませんが、
     向かって右側のバックダンサーがミカコだと判別!
     ファンであるわたしの目に狂いは無い・・・はず。(^^;)







 はい。今回はここまで。


 じつは、もう1回記事を書けるだけの動画は


 YouTubeの方にアップしてあるんですが、


 あんまり続けるのもなんなんで、次月に繰り越します。


 続きは来月をお楽しみに!(^o^)/


 で、冒頭で紹介した雑誌(ムック)の件の続きですが、


 そのグラビア雑誌には、もちろん海夏子ちゃん


 グラビアも載っております


 12歳当時の可憐な姿は、萌え~ラブラブの極みですが、


 それは、また別の記事で紹介したいと思います。


 そちらの方も、どうぞお楽しみに


 なんだかわたしもワクワク。(笑)




 ではまた。