真摯で感動!の熱き想い | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

 

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

美人塾主宰の白金ナミです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

アンバサダーをやらせていただいている

IRERUDAKEの本社様へ、

 

 

 

新たにパンプスのオーダーを

お願いにあがりましたおねがい

 

 

 

 

image

私が持っているのは

大木社長がアテネパラリンピックで獲得された

銀メダル。

 

 

 

 

 

こちらの社員様は

とても親身に

話を聞いてくださるし、

 

 

 

お靴を大切に扱われるんです。

 

 

 

 

 

 

話しているときに途中から

何気なく手を動かしてらっしゃるから

 

 

最初お仕事されているのかと思って

 

 

気づかず、

しばらくしてよく見たら

 

 

 

 

 

私が履いてきたパンプスを


磨いておられる!ガーン←遅

 

 

 

何も言わずに

さらっと磨き始めてくださるなんて

 

感激してしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

オーダーは

 

本当にたくさんの革の色から選べるので

迷いましたが

 

決定して帰ってきましたよおねがい

 

 

 

出来上がるのが

本当に楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

 

そう、

 

今私が履いている

ブラックパンプスをご覧になって

 

 

キレイに歩いてるんですね!

減りや傷がないです。

癖のある歩き方をしてると

こういうところに擦り傷ができるんですよ〜おねがい

 

と説明してくださいました。

 

 

美脚、美姿勢講師としては

ほっとするところですね爆  笑

 

 

 

 

どんなにこちらがごまかそうとしたって、

 

業界の大ベテランさんは

靴が語っていることが

分かるでしょうからね。

 

 

 

 

 

でもニコニコ

 

 

 

 

 

 

プロじゃなくても

 


 

 

美意識の高い男性女性は

 

 

あなたの靴を

見ていると思いますよ。

 

 

 

本性や本音が出ますからね、足って。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切にしましょう。


足も、お靴も。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには

 

 

IRERUDAKEの皆さんいきつけの

お寿司屋さんに

ちゃっかり

寄って帰りました。

 

 

 

 

 

すっごい美味しかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

穴子と漬けまぐろ丼って書いてあるのに

 

下のご飯の間に

惜しみなく

サーモンや卵が入っていて

 

 

コスパよかったです

ラブ

 

お店は

築地玉寿司

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

美脚で

人生を美しく

豊かに歩もう

 

 

無料メールレッスン

登録はこちらから

https://qwn.y-ml.com/form_if.cgi?id=bijin_73

 

 

 

  

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami