オンラインをどう捉えるかはあなた次第 | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

 

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

美人塾主宰の白金ナミです。





 

 

 

 

次のお写真は

 

オンラインで

美脚&骨盤エクササイズ指導をした方の

ビフォーアフターです。

 

 

 

 

 

 

腰痛がなくなった〜と喜んでいただけておりますニコニコ

 

 

 

image

 

 

膝上と

ひざ下のふくらはぎのラインが

全く違いますね。

 

 

 

 

 

 

少し前までは

 

オンラインは

リアルに比べれば劣る、

サービスとしての価値は低い

 

ように捉えられていましたが

 

 

その考え方も古くなりつつあります。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

リアルとオンラインは違いますよ。

リアルはやっぱり感動が大きいです。

 

 

 

でも

 

 

今の時代には

 

生活環境に応じた

価値の多様性があります。

 

 

 

飲食店でできたてを食べたほうが美味しいのは

みんなわかってるけど、

 

育児や介護で外出が困難な方にとっては

宅配がものすごくありがたいわけです。

 

 

届けてくれてありがとう〜ってなりますよね。

 

 

 

 

最近になって

 

 

 

オンラインでも美脚やってもらえるんですか!?

 

ありがとうございます!

 

 

と喜んで言っていただくことが

出てきました。

 

 

 

 

 

やっと、です。涙

 

少し前進してますかね。

 

 

 

 

 

こちらが

オンラインですみません

 

ではなくて、

 

 

 

その価値をオンラインでもいいから欲しい!

 

 

と思ってくださる方が

増えることは

 

主催者冥利に尽きます。おねがい

 

 


 

 

 

 

積極的な気持ちで来られる方と

講座を進めていったほうが

断然活気が出て楽しいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

リモートや自粛による

姿勢のくずれ・運動不足・電磁波のダメージ

肥満・体力低下・・・

 

 

多くの現代女性に必要だと思うことが

私の講座には詰まっています。

 

 

 

 

 

 

私はもちろん

受講される方に対して

 

 

来てくれてありがとう

 

 

とめちゃめちゃ思っています。

 

 

 

でもこれが

 

お互いにありがとう

 

 

の気持ちになればなるほど

 

 

 

 

講座が

とても幸せな時間になるのですよね。

 

 

 

 

積極的な姿勢は

徳を積むということです。

 

 

自分が得をすること

という以上に

 

徳になる行動を意識すると

みんなが幸せになりますよ。

 

 

 

 

オンラインで離れていたって

共有する時間はひとつですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

美脚で

人生を美しく

豊かに歩もう

 

 

無料メールレッスン

登録はこちらから

https://qwn.y-ml.com/form_if.cgi?id=bijin_73

 

 

 

  

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami