O脚改善したら見える世界違った | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

 

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

美人塾主宰の白金ナミです。

 

 

 

 

いつものおふたりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

O脚改善の奥義

掴みつつあります。

 

 

 

私も実は若干O脚なんですが

それもまもなく過去の話にできそうですえーん

 

 

 

 

 

もちろんこれまで

何度も勉強してはきていて、

 

 

いろんな先生のところで

素晴らしいテクニックを学ばせていただいて

 

 

改善方法はいくつか

取り入れていたのですが、

 

 

私の理解度の問題かな、

100パーセント改善した!と

言えるレベルまでは

いかなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

(今までの成果としてはこのくらいの変化は出せています)

 

 

 

 

 

 

今月は集中して

足の歪みについて学ぶので

 

写真の方の変化以上に

もっといい結果を

出せると思いますおねがい

 

 

 

 

美人塾に新しく来られるみなさま〜!!

 

お伝えしたことをしっかりやれば

相当脚のライン

綺麗になりますよ。

 

 

ご期待くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
さて
 
今回は
 
 
 
 
私が
長い人生で唯一
講座の選び方で
失敗したことがあるので
 
 
メルマガ限定で
お話ししようと思います。
 
 
 
いやー
本当に痛手でしたね。苦笑
 
 
 
 
 
が、
 
 
失敗から学べることは必ずあります。
 
 
 
 
勝ちに不思議な勝ちあり
負けに不思議な負けなし
 
野村克也
 
 
 
 
 
 
自分は
何を大切にして選べばよかったか
 
反省点や気づきがあるのですニコニコ

 

 

 

 

学ぶ方への

参考になれば幸いです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

美脚で

人生を美しく

豊かに歩もう

 

 

無料メールレッスン

登録はこちらから

https://qwn.y-ml.com/form_if.cgi?id=bijin_73

 

 

 

  

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami