【おそろい服】ガウチョ・ベスト初納品しました | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎


pikoyogaのNamiです。


親子がつながる
ココロとカラダを癒すおそろい服 pikolino

ハンドメイドのお洋服やさんを
始めて1ヶ月になります。


pikolino
の洋服を作っているのを
私だと思っている方が意外と多く

「レッスン忙しいのに洋服をいつ作ってるんですか?
」なんてご質問をいただくことも。

いやいやいやいやっ
あせる
家庭科は5段階中「3」貰えれば良い方でしたからっ
あせるあせるあせる




デザイン縫製を担当しているのは
私の母です。


私が子どもの頃の服は
ほぼ全部母の手作り。


バッグやコート、ピアノの発表会のワンピまで

23歳の時にはウエディングドレスの型紙で
オードリーへプバーンが「戦争と平和」という映画で着ていたような(分かりにくいですね)
ステージドレスまで作ってくれました
ブーケ2



うふふ、
そして母は
一部のpikoyogaママの子どもたちの間で
ちょっとした人気者でもあり


泣いているベビーも母があやせば泣き止むし、


母がレッスンの現場に来ると
子どもら数人が壁を叩いて歓迎ムード


この間も3歳になる女の子から
「今度一度いっしょにお茶してほしい」とデートのお誘いを受けたそう


私の方が子どもたちとは
時間を長く過ごしているはずですが
人気は全くです(苦笑)




うちの息子もばぁばが超絶大好き

年を重ねて、
ほかのお子さんたちからも慕ってもらえるなんて
ありがたいよね~幸せだよね~なんてよく話しています
ニコニコ





先日
ご注文いただいた
おそろい服3点を納品させていただきました。




{1A391897-538B-48E2-8B24-DE69E3DF599A}



このお洋服は写真で伝わりにくいけれど
かなり爽やかで、

正統派の中にも遊び心のあるデザインが
効いています。


お客さまの声などのレポートは
ぜひpikolinoのブログでご覧くださいね。





Nami