【予約は今夜締め切り】集まりましょう♪お外でヨガウィーク | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

国分寺で女性のためのヨガ教室を開催しております
pikoyogaのNamiです。


20日金曜日より
6月分のご予約受付を開始いたしました。
詳細はコチラ




・・・・・・


1か月前から予告しておりました
5月は武蔵国分寺公園でヨガレッスン企画

やりますよ~
日程お待たせしましたニコ



パークヨガウィーク
万緑の国分寺で、浄化と癒しのヨガ
  少人数制



5/27(金) 10時~11時00分 
ハタヨガwithベビキッズ →雨天の為延期

明日!5/29(日) 9時50分~11時

ハタヨガムーブメント  


【内容】
ハタヨガwithベビキッズ (27日)
お子さん何歳でも一緒に参加可能。
集まったメンバーに合わせて、お歌やベビーマッサージ・親子で遊びの時間も
少しあり。
メインは空を見上げて深呼吸するママのヨガの時間です。
終了後はピクニックでおしゃべりしましょう♪
講師Namiの息子も同伴の予定です。


ハタヨガムーブメント (29日)
空を見上げてダイナミックに、
簡単な動きを流れるように行なうので初心者の方でも運動量多めで楽しめます。
内容は大人対象のヨガですが、お子さんは何歳でも。
ヨガに参加されないご主人連れも可能です。
勿論、夫婦でヨガ参加も大歓迎ですよ。
ご予約は前日の21時頃までで締め切ります。



【ご参加費】

参加費の一部は
熊本への支援金として寄付させていただきます。


ハタヨガムーブメント (29日)   
2000円  

夫婦でヨガにご参加の場合、ご主人のご参加費はお気持ちのみ(300円~の寄付金)


【場所】

武蔵国分寺公園 こもれび広場
(木陰が多く、静かなスペースです)




こもれび広場には

{8E073223-275A-49F9-AB91-335DCDE1BCC8}


井戸があるんですよニコニコ



{7435ABCE-D1C3-4773-963C-3FF44D57BCF2}


{A7E9FF64-0543-4BAD-BAEB-45CF19FAA312}

公園はバス通りを挟んで
二手に分かれていますが、
ヨガをするのはパーキングがある方側です。




悪天候の場合は延期します。
ご予約された方は
前日と当日の朝にブログで開催の有無をチェックしてくださいね。


参加ご希望の方は
pikoyoga(a)yahoo.co,jp
(a)は@に変換

まで



お待ちしております。






Nami