ごあいさつ。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。

 

読んでくださっている皆様。

 

いつもありがとうございます。

 

ただいま小説休載中ですが

 

明日から再開します。

 

この前2年前くらいの自分のブログ読んでたら

 

久々に長編書いた

 

みたいなこと書いてあって、

 

公開するの相当先になりそう・・

 

ってなってたんですが、

 

それが。

 

いよいよ出せるようになりました。

 

長いので色々な辻褄が合ってるかどうか何度も読み返し、校正しました。

 

自画自賛ですがすごく好きなお話です。

 

主役は。

 

意外にも

 

セリシールの番頭の小野塚成

 

です。

 

 

彼の

 

大恋愛ドキドキ

 

を書いていきます。

 

 

何となく流れで登場した感じの成ですが、以前奏が彼のところに泊まった時に

 

ちょこっとだけ家庭が複雑

 

であることを書きました。

 

(アメンバー限定記事ですが)

 

その辺からのいつもの

 

ファミリーラブストーリー&大恋愛

 

を書きました。

 

ぜひ最後まで読んでやってください。

 

 

****************************

 

1年前の今頃。

 

世界がこんなことになってるなんて誰が想像したでしょう。

 

戦争でもないのにこんなことになるなんて。

 

平和すぎた世に生きてきた私たちは途方に暮れるばかりです。

 

このコロナ禍で

 

人間とはわがままな生き物だ。

 

自分勝手な生き物だ

 

ということを思い知りました。

 

自分が感染し、誰かに感染す

 

ということさえ想像できないのですから。

 

マスクをせず大声で騒ぐ人々を見ていると本当に苛立ちしかない。

 

我慢する人としない人。

 

我慢する人が損をする世の中なんて。

 

人間の醜さが露わになって、年の暮れにこんなにモヤモヤするなんて。

 

日本は世界一平和な国だと思っていました。

 

しかし。

 

この世の中になって政府の脆弱さなど

 

平和だと見えない『闇』を見た1年でした。

 

 

この状態が一気に上向きになるとは到底思えません。

 

少しずつ少しずつ

 

気がついたら

 

あれ?

 

最近コロナの人少なくない?

 

となっていって欲しい。

 

オリンピックが行われるのかどうかは正直微妙です。

 

少しずつでも平和な世界が戻ってきますように。

 

みなさま良いお年をお過ごしください。

 

来年もMy sweet home~恋のカタチ。をよろしくお願いします。

 

 

---Hina照れ