つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

奏の『外伝』的お話、今日で終了です。

 

奏はひなたの学校に中学2年生の夏に転校してきた、という設定ですが

 

東京に来る前の彼については特に描くことはありませんでした。

 

お母さんと二人慎ましく過ごしていた、という状況でしたが

 

今は全てがうまく回って幸せに過ごしていますが、ひなたでさえも彼の『それまで』をよく知りません。

 

 

今回のお話はその『序章』、というか『フリ』っぽい感じで

 

ちょっといつになるかわからないのですが、少しずつ掘り下げて行こうかな、と思っています。

 

奏はとても好青年、という設定ですが

 

神経質でちょっとビビリ。

 

大人たちに囲まれて『いい子』でいる裏に、東京に来る以前の彼の状況が絡んでいます。

 

 

で。

 

明日からなのですが。

 

明日はちょっと更新をお休みします。

 

キリがいいところで明後日からまた連載始めます。

 

短編です。

 

奏のお話ですが、『カクヨム』を再編集で連載しているのを読むうちに

 

事業部の面々がとても懐かしくなり。

 

久々に登場します。

 

では

 

明後日から。

 

いつもの時間にお会いしましょう

 

(^.^)

 

---Hinaドキドキ