つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をご覧下さっている皆様。


いつもありがとうございます。



早いもんでもうすぐ12月。


この季節になると非常に憂鬱。



私は家事の中でアイロンがけの次に掃除が大っ嫌いなので


12月になると


掃除をしなくては


の強迫観念にとらわれて、休みの日も全く楽しくない・・・・



掃除をするのがめんどくさくて、もう何もかも捨てたくなって


どんどん捨ててしまってダンナに怒られるということを毎年繰り返しております。




さて


小説の方ですが



まだ本筋にぜんぜん入ってないです(汗



今週くらいからようやく動き始めるくらいでしょうか・・・・・・



以前書きましたように私はお話を考える時にだいたいの『プロット』的なものを考えて


とりあえずバーっと書きます。


それを1話1話にまとめてアップしています。



書いているうちに


あれ? なんか方向が変わってる!


なんてこともよくあって、


まあ結局、本能の赴くままに書くだけなんですが。


そのパートごとに長さが違うのはそのためです。



ノってくると、どんどん話が膨らんじゃって


長くなる・・・みたいな感じです。


志藤とゆうこの『夫婦ゲンカ』(?)も、本筋に全くもって関係ないんですけども。



いつも読んでくださっているみなさん、もうちょっとお待ち下さい。


お話が動き出します(;^_^A




ここんとこ


ヘコむことがあって


朝起きるのが非常につらい。


それでもやっぱり


このお話を毎朝読んでくださっているみなさんがいる、と思うと


頑張れる自分がいます。



なにとぞどうぞよろしくお願いします。(^_^)v