つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をご覧下さっている方々、


いつもありがとうございます。



私の休日は非常に


全くおもしろくもない一日になっています。




月~土は


朝6時過ぎに起きて息子の弁当を作り、仕事は夜9時まで。



元々出不精な私が


休みになるとさらに休みたくなり


休みにどこかでかけよう、と思えない自分が情けない



というわけで日曜は8時くらいまで寝ていることが多くなってしまいました



去年までは息子が受験生だったので、日曜でも6時起きとかしないといけなくて


ほんっとにつらかったヽ(;´Д`)ノ





えーと。



早いモンで最初の章が今日でおしまいです。



まだ登場人物の人となりを書いてるのが精一杯な感じなんですが


泉川と共に新しい登場人物が出てきました。



西森怜子は大学病院の医師ですが


控えめでしとやかな美女です。



出会ってしまった志藤は事業部の連中にもまだまだナイショで彼女とのひとときを楽しむ、という



けしからん状態です(`ε´)



賢明なみなさんはもうお気づきでしょうが


別に志藤さんの『浮気物語』でもなんでもないです



彼は一途な気持ちでゆうこと結婚したけれど


ホントはこういうトコもある男なんだよ~~~


という側面も描きたかったので


今は怜子を口説き中、みたいな展開になっちゃってますけど。



part7の主役は事業部のチャラ男・泉川であることは前に書きましたが


もう一人の主役が



彼女です。



ウン、ほぼ展開バラしてるね。(^_^;)



でも


わかり易すぎる展開が私のモットー(?)なんで。



明日からもまたよろしくお願いします。