つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

この地震の混乱続く中


ダンナがどっかからもらってきたインフルに私まで感染し


昨日まで39℃の熱で寝込んでおりました・・・



今日は熱も下がり快方に向っているのですが


とにかくもう


身体が痛くて痛くて


熱も下がると寝ていられない。


そこで、地震でめちゃくちゃになった本棚からまた漫画を取り出して読んだりしております・・・



文庫本で揃えた


『ガラスの仮面』



これはもう私が小学生の時から続く、そしてご存知のように今も終わっていないという


超ロングランとかそういう言葉では言い尽くせない


伝説の漫画。



私くらいの年齢の女子なら、一度は目にしたことがあるでしょう。



数年前、いきなり懐かしくなって


文庫本で出てる分だけ大人買い。



コレ


どうでもいいけど、一回読み始めるともう止まらない。


節電で暖房を止めてるから、手もめっちゃ冷たくなっちゃってるんですけど


でもやめられない。



私が持っている本は


*みんな筋はご存知かと思いますが、いちおう反転させま~~~す。


紅天女をマヤと亜弓が争い、梅の里の特訓から東京に戻り


マヤは『紫のバラの人』が速水さんであることを知って、彼への思いが溢れてとまらず


告白に行こうと彼を訪ねると


速水さんはとあるご令嬢との婚約パーティーの真っ最中で・・


という何とも気になるところで終わっております・・・



紅天女はどっちが演るの?


月影先生の命は?


そして一番気になるのが


マヤと速水さんはどーなるの?



あ~~


ダメだ


熱出して寝込んでる場合じゃない。



マヤの情熱にあてられ、めきめきやる気が蘇って参りました。



明日から仕事、頑張ります。



そして



『My sweet home~恋のカタチ。』



なにとぞよろしくお願いします・・・


ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)/美内 すずえ
¥650
Amazon.co.jp