つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をご覧下さっているみなさま。


いつもありがとうございます。



part5、明日から新しいChapterです。



茜の気持ちはどんどん結城へと傾いています。


それでも結城は有吏の気持ちを思い、彼女とは必要以上に接点を持たないようにしています。




とある『事件』をきっかけにして



明日からのChapterではとうとう嵐がやってきます。



・・の予定ですので。(*^ー^)ノ




もし何かご意見・ご感想・ギモン(?)などなどありましたら



気軽にコメントをしてください。o(^▽^)o



ぜひぜひ


よろしくお願いしますビックリマーク



----Hina合格