つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をご覧下さっているみなさま。


いつもいつもいつもありがとうございます。



さて


『ひなたの初恋物語』


が終了しました。



んで明日からは


現在の志藤が成長していく娘を見て


ひなたの生まれた時のことを回想するお話となります。



書いた後で



え、コレ前回の番外編と順番が逆だったかなあ・・・むっ



と思わなくもなかったですが、またお話は13年前に戻りまーす。




part4の続きから読んでいただくと繋がりやすいと思います。→→→part4ラスト



いっつもめんどくさくってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



part4ではものすごい速い展開で志藤とゆうこが結婚してしまったので


その後も書きたいなァ、と思っていたので。



いろいろあった志藤がゆうことの永遠の愛を誓って幸せな結婚をし、彼女ひとすじになる予定なのでしたが



やっぱり・・・・・なかなか難しいようです(;^_^A



お話はゆうこがもうすぐ出産・・・というところから始まります。



いろんなめんどくさいことに巻き込まれます・・・・



もうちょっとpart4番外編をお送りしますので、よろしくお願いします。



----Hina合格