本日は終了いたしました&明日から夏休みです。 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



本日のピクオニは終了いたしました。

お取り置きのお客さまは4時半までお待ちしておりますので、お気をつけていらしてくださいね♪


明日から21日(月曜日)まで夏休みをいただきます。よろしくお願いいたします♪

《pikkuonniの夏休み》
8月13日(日曜日)~8月21日(月曜日)





夏休み前最後の親分(18cmサイズのお菓子)は、

『いちじくと紅茶とクリームチーズの焼きタルト』


でした♪

良いいちじくはこれからかな
ご相談くださいね♪