『モンブランパイ』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


夏休みをありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


お菓子たち、ゆっくり元のペースに戻し、次の季節や新しいお菓子なども作っていきますね♪
(*´∇︎`*)ノ




明日のお菓子たちを紹介します。

お約束していたきまぐれおやつから♪

明日のきまぐれおやつは、

『モンブランパイ』


です。
→ありがとうございます、売り切れました。

今週の火曜日にお出しできなかった代わりです♪




焼き菓子たちのメンバーは、夏休み前と同じものも残しつつ、これから少しずつ交代させたりしていきますね(*´∀︎`*)♪︎




ではでは、また明日からよろしくお願いいたします
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




明日のお菓子たち
・日本酒漬けいちじくのケーキ
・ナッツプラリネ(ヘーゼルナッツ)とココアのマーブルケーキ(売り切れました)
・ラズベリーのクグロフ
・黒ごまのクグロフ
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ
・きなこぼうる
・おからひじきスティック(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー

・モンブランパイ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ