ピクオニで昼食を♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

年に数回、今日のようにとびきりよい季節のとびきりよいお天気の日には、ピクオニはまったり穏やかな日になります。



そんな日は私も来週のお菓子の準備やクリスマスに向けての計画を練りながらまったりペースで過ごします。

お客さんとのおしゃべりを楽しみながら♪



なんて素敵♪

よいタイミングでピクニケさんのクロワッサンが届きました♪


いつもついついスルーしちゃうお昼ごはんを今日はゆっくりいただきます♪


コーヒーと一緒に、


『ピクオニで昼食を』(笑)




きまぐれおやつは少ないですけど、その他のお菓子たちはまだいろいろありますよ♪


今日のお菓子のことの詳しくや売り切れのお知らせはひとつ前の記事に書いてます♪↓