『渋皮栗のタルト』と『さつまいもとクリームチーズと黒ごまのマフィン』などなど♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日のお菓子を紹介します♪

明日のきまぐれおやつは

『渋皮栗のタルト』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

シュクレ生地+刻んだ渋皮栗とラム酒入りアーモンドクリーム+渋皮栗ごろごろ+生クリーム+キャラメルソースをからめたピーカンナッツ♪

です♪



マフィンも焼きます♪
明日のマフィンは『さつまいもとクリームチーズと黒ごまのマフィン』です。
→ありがとうございます、売り切れました。

ミルクとバターで煮含めたさつまいもと黒ごまを混ぜたマフィン生地の真ん中にクリームチーズを詰めて 明日の朝焼き上げますね♪



シフォンケーキは『ミルクティーのシフォンケーキ』です♪
→ありがとうございます、売り切れました。




焼き菓子では明日も

『焼き海苔と白ごまのクッキー』

をお出しします♪

それから、

『かぼちゃのフロランタン』

もお出ししますね♪
→ありがとうございます、売り切れました。




その他のお菓子たちも紹介します♪


秋空が気持ちの良い行楽日和に恵まれた3連休、この辺りの紅葉も真っ盛りですね♪

あっという間に冬がきます。
貴重なお出かけ日和、ピクさんのことはお気になさらず( ;  ; )、笑、どうぞお外にお出かけくださいね♪

ピクオニがお休みの日をまるごとお休みとして過ごせるのも、この週末までかな、、
さぁ、日曜日、どうしようかな(´∀`*)♪


いえいえ、まだこれからひと仕事ですp(^_^)q
明日もはりきってオープンです♪


ではでは、また明日11時よりお待ちしております(*´-`)/


おやすみなさいませませ♪



明日のお菓子たち
・かぼちゃのフロランタン(売り切れました)
・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ(売り切れました)
・渋皮栗のクグロフ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ
・発酵バターのケーキ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ
・きなこぼうる
クッキー3兄弟
・焼き海苔と白ごまのクッキー
・ほうじ茶のクッキー
・おからひじきスティック

・渋皮栗のクグロフ(売り切れました)
・さつまいもとクリームチーズと黒ごまのマフィン(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ
・ミルクティーのシフォンケーキ(売り切れました).
・pikkuonniのチーズケーキ



少し冬の気配が混ざってきた秋の空