『おうちカフェカップ(シフォン&いちごソース)』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

注文のお菓子で使ういちごに余裕があったので、少しだけ作りました♪

『おうちカフェカップ(シフォン&いちごソース)』


ころころカットしたシフォンケーキにもりもり生クリーム
さっぱりないちごのソースとフレッシュいちご♪
おまけにハリネズミくんのクッキーものせちゃいました♪

雨の日ですからね、、、
こんな日はおうちの中でのお楽しみを見つけたいですよね(*´∀`)


先日、ブログのプロフィールをご覧になってくださったお客様に
「好きな食べ物は“ごはんとたくあん”なんですね~!意外でした~!」
と言われました(笑)

そうなんです(*´∀`)
炊きたてほかほかごはんにたくあん♪(黄色いの)

至福のコンビネーションです(//∇//)♪




今日は静かな雨の日になりそうですね。。
ゆっくりまったり雨宿りがてら、どうぞお越しくださいね♪