『モンブランパイ』と『ブラウニー』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

遅くなりました(^_^;)

本日のきまぐれおやつの

『モンブランパイ』




ラズベリージャム入りの『ブラウニー』




です♪

『モンブランパイ』は完売いたしましたm(__)m
ありがとうございました(*´∀`)

『ブラウニー』はまだありますよ♪

その他の焼き菓子もまだ大丈夫です♪

今日はよいお天気ですけど、とても空気が冷たいですね。

マフラー、手袋をお忘れなく、暖かくしていらしてくださいね(*´∀`)




本日のお菓子たち
・ブラウニー(きまぐれおやつ)
・バターとアーモンドのお菓子(きまぐれおやつ)
・きんかんのケーキ
・ゆずのケーキ
・キャラメルのパウンドケーキ
・きなこと甘納豆のクグロフ
・おからひじきスティック
・きなこぼうる
・チョコチャンクとコーンフレークのロシェ
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・黒ごまのクグロフ
・ほうじ茶のクッキー
・みりん粕のクッキー
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー

・モンブランパイ(きまぐれおやつ 完売)
・フィンランド風アップルパイ
・pikku onniのチーズケーキ
・プリンのようなシフォンケーキ