明日のきまぐれおやつ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日のきまぐれおやつの用意ができました♪

明日は今年初の

『いちごのロールケーキ』

です♪

今日は巻き込みまで♪

きび砂糖入りのロール生地にあっさりフレッシュクリーム、その上に大粒いちごをびっしり並べます♪




巻きます♪
のり巻きと同じです(笑)




今夜は冷蔵庫でゆっくりおやすみです。。




明日、続きを仕上げますね♪


マフィンも予定しています

『たまご色のマフィンです』


綱渡りになるぎりぎりのところでなんとか一週間を乗り切れそうです(*´∀`)

明日もまたお待ちしております♪


おやすみなさい(*´ー`*)