バースデーケーキ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

今朝の朝焼けはとってもきれいでした。。





だんだん陽が長くなって、朝もこんなに明るく、、、

今日も一日よいお天気でした♪



そんな今日は、ご注文のバースデーケーキがふたつありました。

ひとつは『いちごのデコレーションケーキ18cm』




もうひとつは『いろいろフルーツのデコレーションケーキ15cm』



です♪


クリスマスケーキの紹介をさせていただいてからというもの、、、

今年になってからデコレーションケーキや親分サイズの注文がますます増えています(^_^;)

材料などの準備がありますから、できれば1週間以上前までにご注文くださいね。
もう少し早くご用意できる時もありますから、とりあえずはご相談くださいませ♪

デコレーションのデザインは作る度に変わるかもしれません(笑)
きまぐれに、、、(ノ´∀`*)

イメージはお伺いいたしますけど、基本的にはおまかせいただけますとありがたいですm(__)m



残ったいろいろで、まかないデザートを作りました♪



今日のお昼ごはんになりました♪ヽ(´▽`)/

これから明日のきまぐれおやつの用意をしますね♪

またいつものお時間にお知らせしますね♪