ラベル作り♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

旦那さん、いっぱい手伝ってくれました♪




先週までがんばって書きまとめていた原材料をもとにして、お菓子の表示ラベル作り。


他にも、今あるお菓子の写真で、お菓子の一覧表。


注文書、発送用の注文書も♪




もう、これをコピーして使うだけ♪






仲良く喧嘩しないでできましたよ!


きっぱり言い過ぎてしまう私なので、前は気を悪くしたり言い合いになったりしてたけど、もう旦那さんも諦めたという感じです。






私 「もっと薄い色がいい」   


旦那 「はい」




私 「その言葉入れてくれなくていい」


旦那 「はい」




私 「そんなにかわいくしてくれなくていいよ シンプルにゴシックでいい」


旦那 「はいはい」




でも、注文書なんかは旦那さんのほうがわかってる。 的確にアドバイスしてくれて助かりました。






















これから試作しようと思っているお菓子の準備もしました。




材料は




PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~


と卵






混ぜていって、、、




PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~






包んで、このまま冷蔵庫で休ませて、続きは明日です♪




PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~




分かる人にはわかるね♪




チャレンジはこういうことではないのだよね~~~、、、。




サプライズな部分でもあるから、出せるところまでだけのアップになるかもしれないけど、ごめんなさいね~。


イメージ通りにできたらいいな~




ドキドキ!