ラベル作りに向けて、と、次のお菓子の準備♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

名称と原材料、まとめました!

がんばりました!



いろんなレシピも見直していたら、書いただけでまだ実験していないお菓子もありました。


また作ろう!


これで、ラベルシール作りにも入れるよ♪

こういうちまちま仕事に意外と時間を使うのですよね。

でも、ちょっと大変なのは最初だけ♪


ここからのシール作りはちょっぴり旦那さんにお手伝いしてもらいます♪


仲良くできますように・・・・・・・・♪


当面は家で印刷してやっていきます。ずっとそれでいけるかもしれないし。




ラッピングのお店からも情報収集しました。 もうすぐカタログも届くので、そうしたらどんな袋やラッピング、箱を使うか決めていきます!




今日は次のお菓子の用意もしました。

もう少し先の注文だけど、パイ生地だけ仕込みました。 

冷凍庫で休んでいてもらいます♪



PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~



週末はまたお店作り、リフォームに向けて片付けをしてきます!


暑いからと先延ばしにしていたら、あっという間に寒くなってしまったよ(涙)





は!!  結婚記念日、先月だった!  一度思い出したのにまたすっかり忘れてた!!


おいしいもの、食べに行かねばね!