ロゴマーク決定♪♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

お店のロゴができました♪


同級生で友人、お店作りもお願いすることになった彼にお願いして作ってもらいました!

お店を始めようと決めてからずっと使ってきたお家のイラスト、お家から双葉が出てるあのイメージで作りたかったので、それだけ伝えてあとはお任せで作ってもらいました♪


微調整は1回でできてしまいました!

イメージ通りで問題なし! 

すばらしい~~~♪



早速紹介しちゃいます♪



PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

行進しているみたいでかわいいね♪

看板になったり、ハンコになったりします。



このブログの一番初めにも書いたけれど、、改めて、、

お店の名前は「pikku onni」といいます。ピックオンニと読みます。フィンランド語で「小さな幸せ」という意味で、フィンランドでは男の子の子の名前にも使われたりもする言葉だそうです。もうひとり息子ができたと思って、、、訪れてくれた人にも小さな幸せを感じてもらえるようなお店にしたいなと思います♪



お店は愛知県春日井市に作ります。


小さな小さなお店です。焼き菓子やタルトやパイのお店です。


またお店作りのほうも、おいおい報告していきますね♪




今日はこのロゴを作ってくれて、いろいろあった末に決まったお店作りもお世話になるこの彼の会社も紹介しちゃいます♪


「マッシュデザイン」さんです。


お家やお店も作るけれど、今回のロゴのようなデザインも作っちゃいます。


あんなことこんなことできてしまうかっこいい会社です♪


カフェも楽しみです。


どうぞ一緒によろしくおねがいしますね♪


http://www.h4.dion.ne.jp/~mae.co/