今シーズンは貴重な兵庫POW ҈スノーボード #225 氷ノ山⛰ | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

長野(斑尾/妙高)に2日間行くか迷ったけど、

体力的なことも考えて...今週は

兵庫県のスキー場へ🏔


日は1日㊥で、当日朝まで予報

今シーズンは貴重なタイミングの日🎯


近いし時間もかからないし、燃料費や体力的にも優しく、

県内のスキー場でいい雪があれば、

それはベストな訳でっ😉





丹波篠山あたりから雨で遠坂トンネルも積雪無く雨☔😬焦る💦

山の上は雪が降ってることを祈りながら🚐キラキラキラキラキラキラ

国道からそれたところで、弱雪!?
道はシャーベット🚐滑ります。


深夜に到着し、㊤の駐車場で仮眠。
㊦の駐車場がOPENするのは朝🌄

はようございます。
ギリギリ雪❄のベース🅿駐車場。(駐車場料金500円は「帰りに徴収」に変更されていました) 






登口リフトに乗り、ゲレンデへ👩🏼‍🤝‍👨🏽


例年より雪は少ないけど、
とにかく雨でなくて良かった😚
積雪量:50cm(もっとありそうな感じやったけど)


小雪❄



思ったより降ってくれていたみたい😍


リフトはスタートしたけど、

チケット売場がまだ開いてないみたいで😗


待つマツまつ...👩🏼‍🤝‍👨🏽👩🏼‍🤝‍👩🏻👬🧑‍🤝‍🧑👯‍♀️👩🏼‍🤝‍👩🏻👬🧑‍🤝‍🧑👩🏼‍🤝‍👩🏻👬




フフ😍


POWです🏔😘





2月にしたら重たい雪ではあるけど、
今シーズンはこのコンディションでも貴重


ノートラックのPOWDERバーンを滑れるのは
めちゃくちゃ気持ちいい🏂



🏔






🤩🤩


ダウンヒル😚


気持ちよく滑り、



かわいい木々に包まれながら🌲🌲🌲










壁スラッシュ🏄‍♀️






木チューブ😎




自然🏔




Go🏂



深い雪🤤


と、思わせておいて、実は...



ズボっとります🤯



①ころり。


滑ってきてる主人を撮影するのかと思いきや🎥


自分🎥😅


主人の①ころり。

でも、主人はわたしと違って...

しっかり🎥キャッチ
↗わたし。

そして、追いかけてきてました🏂💨


午後、
      コーヒータイム☕☕



重めの雪と、メイン圧雪バーンもかなり足に来るコンディションに

内腿と腰に首痛のわたし🍑
主人は脹脛🦵🔥



ただラストまで、㊦のコースでもパウダーと連続の壁スラッシュとめっちゃしめました👍👍✨




いや~🈁に来て正解でした!!




兵庫県のスキー場は、
    次来シーズンかな!?

も短かったけど、も短そう🕵️‍♀️






大好きなスキーヤー🎿はカメラ間に合わんかったけど(昨年のブログにいます😁気になる方はチェックしてください👍)、


ストックは撮りましたよ📸

このシンボルは子供の頃からず~っとあるけど、この先もずっと有り続けて欲しい😘




カラダ回復のため、湯村温泉温泉 
タイミングよく貸し切りでした💛
たまたまやけど、風呂の日に温泉♨

最後まで読んでくれて、
   ありがとうございます。

※ #2081#2082のサーフィン模様、
また後日ブログアップします🌊オエー