寒くなってきた(。•́‿•̀。)雨曇晴雹虹日本海サーフィン#1988_89 | 神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

神戸から海山に通うプロサーファ-Yukiの毎週が小旅行ブログ٩( ᐛ )-北川 幸-

兵庫県神戸市在住.
2017年JPSAショートボード公認プロ取得。2016.17年全日本サーフィン選手権大会優勝.2023年よりロングボードも本格的にスタート!自然にトキメキを貰い過ごしています!趣味はサーフィン.スノーボード.大型トラック遊び.滝浴び♪見かけたら声かけてくださ〜い♬喜びます(*´∀`)

今週は北西風🍃🍃🍃

風ビュンでウネリも高くなる予報🌊


ちょっと迷ったけど、

こっちに走ることにっ🚐キラキラキラキラキラキラキラキラ


行きし、眠すぎて何回も通り過ぎて💨💨道ループしまくりっ🥱💫💫💫


なんとか到着して即寝😴

そして毎度ながら遅起き😁



チェック🌊











迷ってウロウロ🚐💫



入りまーす👣👣

ミニシモンズで入ろうと思ってんけど、そういえばこの板クワッドに出来るんやった😙久しぶりブリにやってみよう。




最近はミニシモンズでもクワッドに乗ってるから全然違和感ないかと思いきや、全く感覚違います😀 
滑り出しから違う。軽い感じで滑っていくけど、ターンの感覚はなかなか慣れなかったな~😅 もう少し時間が必要。

波がはじめが取りにくい波が増えてきてるし、
やっぱりミニシモンズで入りまーす。

板チェンジ。
波はセットの大きいやつも、少しワイドに入ってくる感じのやつもGogo🏄🏽‍♀️
最近はこの板との相性がいいんやと思う。

頭サイズの波もあってスリリングな感じもありながら、気持ちいい~ターンの感覚。
しっかり波のサイズも感じながらのサーフィン。楽しめました😁

しかも、人はMax5人🖐️
最高やん😘

ただ、外気温は一桁。そして風が体を冷やします。海の㊥はみんなもうセミドライやったなぁ~。わたしは3ミリフルスーツを着たけど、水温的には3フルでいけるけど、来週はもうセミドライかなぁ~...👙



天気は、曇時々雨たまに晴れながら雹そして虹🌈



🌝☔



冬の夜は長い。
めちゃくちゃ早く寝たのに、毎度~~の遅おきでした🤭どんだけ寝るねん😂💦💦
翌朝

今日も日本海らしい天気。
そして風が冷たい🐧🍃

波チェック。




















今日もどこで入るか迷って~~~、
入りまーす👣👣👣



貸切サーフ🌊🌊🌊

友達と合流して3人で入りまーす👣👣👣



駐車場から見るよりしっかりしたサイズの波も入ってきて、ただファーストはなかなか割れてこない波も多かったな。

入ってすぐはパパッと波にのって、
ゆるりと気持ちよく🏄🏽‍♀️ 
でも、それに合わないぐらいのドルフィンスルー😁💦(笑)

はまりはしないけど、たまにもぉ😗って思ったりする😚



主人はなんやかんやでRight の波🌊うまく乗ってたな~🏄🏻‍♂️

今日もMAX5人で楽しめたんやけど、
昨日より寒く感じたな~🐧🍃

でも、水シャワー🚿で終了😁


コーヒーのんでホッと☕☕☕


遅~~いお昼ごはん🥢


ご飯が売り切れ~でパン🍞にしてくれました😊



おばちゃんがむかごご飯なら1膳分あるよって言ってくれて...長芋の種(長芋や大和芋などの山芋の葉の付け根にできる球状の芽(球芽))ごはん🍚🥢
食べたことなかったけど、白ごはんより特別やん😘ラッキー。




お土産でも頂いて🙏🙏🙏
おばちゃん。おじちゃん。ありがとう。

サーフィンのあとは、


姫路城で開催㊥のイベント、鏡花水月へ🏯


12/11まで開催中。
入場無料。


駐車場は1番近い🅿大手門駐車場が3時間600円。



結構ゆっくり撮影したけど1時間の滞在やったからもっと安い駐車場あったけど、
まっいっか。


近隣のごはん屋さんも全然開いてないし😂開いてたら立ち寄ったのになぁ~って感じ。



姫路城は真っ白くてホンマ綺麗。


くっきり水面に映る姫路城🏯もCatch 📸




逆さ城🏯

前日も来た人が今日の方が綺麗!
っていってたから今日立ち寄れて良かったです😉




ただずっと見えていた🌝はどこにいるか分からんかったわ。

城と満月みたいな、岐阜城みたいなの撮れるかも🤭って思ってたに😙


興味ある方は行ってみてね~。
イベントは21:00までやってると思います。




最後まで読んでくれて、
    ありがとうございます。





2022年12月

 Surfer    Yuki  Kitagawa









YukiKitagawa 北川幸きたがわゆきjpsaプロ公認プロサーファーProsurfer全日本サーフィン選手権大会優勝全日本選手権優勝サーフィンコンテストNSA2連覇2連勝優勝アラフォーショートボード伊良湖サーファー関西サーファー週1サーファー通いサーファーロングボードフォワードサーフ   surfing RFiiELDアールフィールド大阪南船場エクササイズ  fitness 体幹トレーニング パーソナルトレーニング プライベートトレーニング 筋トレ 美ボディ 筋肉女子 パワーアップ 原田陵太トレーナーサーフィン上達のためのトレーニングアウトドアuvoutdooruv日焼け止めスティックuvcareしろくま登山用山用海用陸用化粧下地サーフィンスノーボード肌に優しい日焼け止め蚊よけナチュラルMAKA_HOUbeachwearsurfwearyogawearsurfinglife surfergirl uvcut速乾日本製 マカホウ  SURF YOGA ラッシュガードテニスウェアビーチウェアヨガウェアフィットネスウェアTOOLSTLS ツールスoneworldltdワンワールド湘南リーシュデッキパッドサーフギア サーフアイテム関野レーシングスポーツwavewarriorsnextlevel ウェーブウォーリアーズウェットスーツネクストレベル JPSA  NSA

smile 海へ行こう サーフィン女子テニス女子 キタガワユキ ショートボード夫婦サーファーサーファーサポートお願いしますスポンサー募集神戸人
ロングボードジャスティスサーフボードノーブランドNobrand ジャッジ資格ライセンスA級ISA国際ジャッジ資格Level1遊び大型免許取得トラック