パリオリンピック初日 開会式 | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


ナニコレェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!??!??!?!?



パリオリンピック開会式の模様です凝視


前回東京五輪の時は

まぁ~酷い酷いと罵っていた開会式でしたが

今回はちょっと

時代に即して捻りすぎていないか!?

ポリコレはいいけど

何か奇妙が多くてすげえなフランス。


時間は日本時間二時半~六時半で

かなりの長尺で流石に眠かったけど

何だかんだ朝は迎えられました。

面白かった訳ではない…

こういうときSNSは大変有用すね!

これなかったら

日本出た辺りで寝てた


いや下痢だからそれはないか笑い泣き

昨日食った辛いラーメンが

あんな時間に体を蝕み

一時間近くうんこしてたオエー


おかげで

気球~セリーヌディオン見逃すという

もう

これだけ頑張って見たボクへの仕打ちを

大会中は…

忘れることは…ない…!(激ギレ(おしりが))



さて

何があったか記憶の中だけで遡ってみる。

・フランス国旗風煙幕で開戦

・アサクリ出現(弥助なし)

・異常なまでの悪天候

・レディーガガのワカメダンス

・イスラエル登場(ブーイング?)

・韓国が北朝鮮に間違われる

・増水か何かの影響で川の顔が半分でない

・日本が出るも一瞬

・ピアノがびちょびちょ→燃える

・謎の日本名有名人出現(日本と無関係ラシイ)

・狂気の最後の晩餐

・髭の生えた女

ジーニー

・ジーニーに侍る男の金玉丸見え疑惑

・モナリザ盗まれる

・唐突のミニオン(イルミネーション社関係)

・謎の気球上がる(うんこ中)

・セリーヌディオン歌う(うんこ中)

・エッフェル塔パーティー(うんこ中)

・何か馬が出てたらしい(うんこ中)

・校長の長いお話(うんこ中)

・傘持つ女性が大変そう(うんこ後)


な感じですかな?

うんこ長過ぎて

要所を結構見逃してますが

まぁ色々あったなぁと

うっすら記憶に刻まれておる!

レディガガがへ?ってなる感じは

どこの大会もそうなのかなぁ。

でもよく比較される

ロンドンのボンドとかビーンは

全くそんなことなかったから

やっぱ見た目よね。

誰感あったもん。


まぁそんなこんなで

東京五輪超え余裕の声は

怪しい感じで終始進みましたが

実際どうだったかなぁ…

でも矢張フランスの街並みは映えますよね。

それだけでも正直十分感はある。

セリーヌディオンも出たしね



さて競技は愈々今日から…

って

一昨日から諸々始まってんだよねぇ!?

サッカー見たよサッカー。

どっちもまぁまぁ悪くはなさそう。

ラグビーに関しては

もう順位決定ですからね。

いつの間にやってだって感じだし

しかも日本は11位12位決定戦らしいから

何かもうわかんねえなぁ。

でもこの過密日程が五輪の良きところ!

今年も楽しむでぇ~グー