ライドオンを観て記た | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


劇場でジャッキー×石丸博也がみられる幸せドキドキ

今回の映画はもうこれに尽きます!
ジャッキーファン歴浅い僕ですが、それでもやはりこの身に染みたジャッキーとジャッキーボイスが映画館で鳴り響いたことに感無量!
えぇ!
それだけです!笑


ジャッキーは今年で御年70だということで流石にアクションは厳しいかと思えば、キレが変わらない…!流石にアクションシーン自体は少なくなっていましたが、少ないアクションのキレは相も変わらずジャッキーしていて、目でしっかり楽しめましたグッド!
それを助けているのがやはりあの肉体ですかね!70になっても腕やら首の太さが目立つ目立つ。今でもしっかりボディメイクしてるなんて、スタローンやらシュワやら往年のアクション俳優はやっぱすげえや爆笑
途中今までのジャッキースタント映像がまんまダイジェスト的に流れるシーンがあるんですが、これはファン歴長い人は響いただろうな。あったなぁ~ってね。


ストーリー自体はまぁそこまで面白いわけではないですが、ジャッキーがちゃんと輝く楽しいストーリーになっていました。
今回のW主演とも言うべき「馬」も上手に演技できていて、どうやってんのかな?なところも多く驚きびっくり
馬って演技できるんですね。すげーや
あと女の子可愛かったちゅーやっぱアジアンは黒髪よ。


一つ残念な点とすれば、カットが雑で「ここどこのシーンだ?」ってなるところ。
ジャッキー映画は大抵カットとかまぁまぁ雑なイメージでしたが、今回はちょっと目だったなぁってのがありましたね。
まぁそんなに気にはならないけれど。


でもやはり
もう本当にこれに尽きます

ジャッキー!
石丸さん!
また劇場で姿を見せてくれてありがとう!!!

ファン歴浅い僕でも言うんですもん
間違いない!左差し