虫歯治療終わらない | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。




前回でラストとなる筈だった


半年に及ぶ歯科通院。


問題が見つかり


再びこの日を迎えたわけですが


キィイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!


思いっきり奥歯を抉られました魂が抜ける



年始に治った筈だった


奥歯の虫歯。


前回の仕上げ時に


「ここ何か挟まってますね…」と


詰めた部分の障害を発見。


次回完了させますとのことで


来る今日にいざ検査したらば


キィイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


詰め物が何だかよくハマってなくて


何か何かダメになっちゃってる感じの感じになってるですぅううううつううううう!!!?!?!!?ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


キィイイイイイイイイイイイイイイイイイインは勿論


鉤爪みたいなのでグリグリグリグリするのとか


今回は麻酔関係なく痛かったですなぁ…ぐすん


詰め物をやり直さなきゃいけないからか


無茶苦茶やられた気がしますが


まぁこれで終わるならと


握り拳を血に滲ませ堪えました。


然して


パッパとやってオワリ!とならんとした時


「歯並び悪くて詰められません」


という



ムジョ


無情な宣告ゥウウウウ!!!!!!!!!!!!!昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


詰め物のミスなのでお代タダでいいから


って言われても


そんなことってあるのおおおお!!?


歯並びは悪いし


上手く歯磨きが入らなくて磨き辛いし


グミは染みるしで


つくづく自分の歯を恨み呪う。


結局


カタを取って詰めるという


回りくどい方法でしか治せないそうで


歯医者と繋がれた鎖は


まだ絶ち切れそうになさそうです。


詰め物は仮詰めだし


ひみるひみるネガティブ


睡眠の妨げ待ったなしですが


二週間後まで我慢するしかないですね…


てか今日


例のお姉さん全然いなかったぢやないが!


お姉さんの為に


ドルチェ&ガッバーナの香水付けてきたのにぃむかっ(古いネタ)



次こそは終わるか?


僕の奥歯に乞うご期待です…無気力