ヨルタモリ~ヨルの連続テレビ小説「タモサン」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

終わってほしくない番組 ブログネタ:終わってほしくない番組 参加中

まだ始まったばかりではありますが、終わって
ほしくない番組は…いいともが終わってしまっ
た今、他の深夜番組とは違う、華やかな(笑)
ゲストとのトークが見られて、伸び伸びした自
由すぎるタモリが見られる番組「ヨルタモリ」!

どんどん自由になって好き勝手するタモリさん
を見ているのが楽しいのだけれど…な~んか
既視感のある場面、セリフが始まったと思って
いたら、タモエリーがボソボソとエリーそっくり
の聞きにくいセリフで真似る姿に爆笑~っ!!

まさかタモリさんが、「マッサン」をパロるとはw
というわけで、その場面を再現しておきます♪
このまま、やりたい放題の番組を続けていって
ほしいものです。タモリフォーエバー\(^o^)/


ヨルの連続テレビ小説
「タモサン」






彼は、夫婦の夢だった、
ウイスキー造りの危機に立たされていたのです。









大将! わしゃ、
国産の
ウイスキーを絶対造りたいですがや!



フッ。やめなはれ。





どうして? 
どうしてやめなきゃいけないの?



ウイスキー造りは、タモサンの夢でしょ?





♪主題歌(by 能町みね子)


タモサン


**********

マッサン…じゃなくて、タモサン!(爆) しかも、タモサン
らしき人が、本当に辛気くさい顔! これぞ辛気くさい男。
大将らしき人はそれなりに大将っぽいところもツボ。そし
て真打ち、エリーらしき、タモリー(?)登場。髪型と白い
ドレスを着たタモリが可愛すぎるw エリーのボソボソしゃ
べるそのままに再現。どうして? がやってみたかったの
ね。ボソボソっと「ドシテ?」と…。その気持ち分かるよ!

もう、今からでも、タモリ―がエリーになってくれてもよく
ってよ~! マッサンは玉山くんのままでいいから。タモ
リーがマッサンをハグしたりキスするところが見たいっ。
最後の全員タモリ顔の家族写真がすっごくステキです♪

●「ヨルタモリ」HP


ちなみに、本家「マッサン」関連のブログ記事はこちら↓
「マッサン」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

☆☆☆☆☆