激しくサボった…………

はしょりながらですんません語ります!☜


25日(日)は
前日ともさんちお邪魔してからののじ!!

だけどだけど 車の中で定期忘れたことには気付いてて

いざ駅着いたらこうなった。

photo:01

photo:02




(笑)(笑)


結局 財布取りに行ってる間に
高円寺飲みを千住にしてもらってたのに柏まで来てもらった。ごめんなさい。。


んでよーやく合流して
語り飲みー♬♬

なんかいきなり
これ 彼氏に送って
とか言ってすげーーー変顔送られた時はびびった。(笑)


ただそれで彼も打ち解けた(?)らしく

仕事終わりのともさんと合流


…………で、飲み直し(笑)

しばーらく気付かなかったけど
なんでかあたしのカメラロールはのじで埋まってた。
photo:03

( ˙-˙ )( ˙-˙ )


彼らは意気投合したらしく
クラブ話で盛り上がってやした。

思えば皆 年齢ばらばら。(笑)


ほんでま
のじの終電でばいばいして
あたしらも帰ろーってなったんだけど
ホームまで行ってやっぱり…ってなって
ご飯とお酒買ってホテルホテル


ご飯食べるだけ食べて
ちょっとだけ澪飲んで
掛け布団の上で彼は爆睡。。。。


あたしも布団入りたいし
確かにいつもぱん1で寝てるけど
さすがに何も掛けないでだと風邪引くから

完全爆睡モードの彼を頑張って動かして
どおにかこおにか布団に入れました。(笑)


のじものじで
常磐遅れて 最寄りまでの乗り換えの終電逃して
結局歩きで帰ったらしい、、、ゴメンナサイ


そんな1日でした⊙˳⊙

明け 私は通しで辛すぎた。(笑)

じゃあのん
photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿