激しくサボった…………
はしょりながらですんません語ります!☜
25日(日)は
前日ともさんちお邪魔してからののじ!!
だけどだけど 車の中で定期忘れたことには気付いてて
いざ駅着いたらこうなった。
(笑)(笑)
結局 財布取りに行ってる間に
高円寺飲みを千住にしてもらってたのに柏まで来てもらった。ごめんなさい。。
んでよーやく合流して
語り飲みー♬♬
なんかいきなり
これ 彼氏に送って
とか言ってすげーーー変顔送られた時はびびった。(笑)
ただそれで彼も打ち解けた(?)らしく
仕事終わりのともさんと合流
…………で、飲み直し(笑)
しばーらく気付かなかったけど
なんでかあたしのカメラロールはのじで埋まってた。
( ˙-˙ )( ˙-˙ )
彼らは意気投合したらしく
クラブ話で盛り上がってやした。
思えば皆 年齢ばらばら。(笑)
ほんでま
のじの終電でばいばいして
あたしらも帰ろーってなったんだけど
ホームまで行ってやっぱり…ってなって
ご飯とお酒買ってホテル

ご飯食べるだけ食べて
ちょっとだけ澪飲んで
掛け布団の上で彼は爆睡。。。。
あたしも布団入りたいし
確かにいつもぱん1で寝てるけど
さすがに何も掛けないでだと風邪引くから
完全爆睡モードの彼を頑張って動かして
どおにかこおにか布団に入れました。(笑)
のじものじで
常磐遅れて 最寄りまでの乗り換えの終電逃して
結局歩きで帰ったらしい、、、ゴメンナサイ
そんな1日でした⊙˳⊙
明け 私は通しで辛すぎた。(笑)
じゃあのん
iPhoneからの投稿




