20日(金)は
三代目LIVE
小池さんてんくす!!
玉アリまでびゅーーーーんして

ちょーど良いタイミングでパーキング空いたから停めてグッズ並んだんだけど…………Tシャツは買えず。(笑)
タオルとフラッグだけ買いますた。
まぁよく見るやつやって☜
会場いりーーーー!
ゴンドラ通るとこが近すぎて近すぎて、、、、、
始まりとかかっこよすぎてかっこよすぎて、、、、、、
バラードとか聴き入りました。
とりあえず叫びました。
もお ただただ最高。
このLIVE後にDVD届いたけど
あの場に居たことの方が大きすぎて
未だに全部見てません。(笑)
帰りがてら記念にプリ撮って
さよならばいばい!(・8・)
明けの早番は辛かった。。。。
そいじゃあの
iPhoneからの投稿




