20日(金)は
三代目LIVE
小池さんてんくす!!


玉アリまでびゅーーーーんしてロケット
ちょーど良いタイミングでパーキング空いたから停めてグッズ並んだんだけど…………Tシャツは買えず。(笑)

タオルとフラッグだけ買いますた。

photo:02



まぁよく見るやつやって☜
photo:01



会場いりーーーー!
photo:03



ゴンドラ通るとこが近すぎて近すぎて、、、、、
始まりとかかっこよすぎてかっこよすぎて、、、、、、

バラードとか聴き入りました。

とりあえず叫びました。


もお ただただ最高。

このLIVE後にDVD届いたけど
photo:04


あの場に居たことの方が大きすぎて
未だに全部見てません。(笑)


帰りがてら記念にプリ撮って
photo:05



さよならばいばい!(・8・)

明けの早番は辛かった。。。。


そいじゃあの


iPhoneからの投稿