14日(土)は
ともさんバースデー
13日の夜に
仕事終わり急遽お泊まりすることなって
3日前に いきなし地元の人に連絡してサプライズ計画、、、、、
色々話し合った結果
彼がお迎え来てくれる駅の隣で友人達と合流☞サプライズバースデー
の流れになって
当日 定時で仕事終わらせて
いっそいで隣の駅向かって
彼の友達と初めましてして
あたしはトランクにケーキ持って乗り込み………
どーにかして彼と彼の友達を
たまたま会った風にしたかったんだけど
彼が待っててくれたとこが
車の進入禁止のとこで
なんとかしておびき寄せて
彼の友達の素晴らしい演技のおかげで
トランクを彼に開けて貰うとこまで持ってってくれて
はっぴーばーすでーー
っつってケーキと一緒に私をプレゼント(笑)
生クリームだめだからタルトにしたんだけど
じゃーーーーーっかんクリーム入ってた。(笑)
んで お手紙のプレゼント。

本当はあたしが読むつもりだったんだけど
恥ずかしくてなかなか読めなくて
結局 彼が自分で読んだんだけど(笑)
期待を裏切らず 泣いてくれました。☜☜
その日は大人しくお休みして
誕生日当日はお互い早番出勤して
また彼の家に戻ってから錦糸町お泊まり。


朝っぱらからサッカー見て⚽︎
そこから表参道~=3
欲しがってたシューズ買って
トレンドのポップコーン買って
プリ撮って
なんちゃない1日でした。(笑)
この日もお邪魔して
一緒に記念日迎えましたとさ。💓
一緒に居れた時間長かったしあわて( ´ ꒳ ` )
大事に大事にシューズ履いてくれてありがとう。これからもよろしくね。(・8・)
おわり
iPhoneからの投稿




