14日(土)は
ともさんバースデー

13日の夜に
仕事終わり急遽お泊まりすることなって
3日前に いきなし地元の人に連絡してサプライズ計画、、、、、


色々話し合った結果
彼がお迎え来てくれる駅の隣で友人達と合流☞サプライズバースデー
の流れになって

当日 定時で仕事終わらせて
いっそいで隣の駅向かって
彼の友達と初めましてして
あたしはトランクにケーキ持って乗り込み………


どーにかして彼と彼の友達を
たまたま会った風にしたかったんだけど
彼が待っててくれたとこが
車の進入禁止のとこで
なんとかしておびき寄せて
彼の友達の素晴らしい演技のおかげで
トランクを彼に開けて貰うとこまで持ってってくれて

はっぴーばーすでーー

っつってケーキと一緒に私をプレゼント(笑)

生クリームだめだからタルトにしたんだけど
じゃーーーーーっかんクリーム入ってた。(笑)


んで お手紙のプレゼント。プレゼント
photo:01



本当はあたしが読むつもりだったんだけど
恥ずかしくてなかなか読めなくて
結局 彼が自分で読んだんだけど(笑)

期待を裏切らず 泣いてくれました。☜☜


その日は大人しくお休みして
誕生日当日はお互い早番出勤して
また彼の家に戻ってから錦糸町お泊まり。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝っぱらからサッカー見て⚽︎
そこから表参道~=3

欲しがってたシューズ買って

トレンドのポップコーン買って
photo:02


プリ撮って
photo:03


なんちゃない1日でした。(笑)


この日もお邪魔して
一緒に記念日迎えましたとさ。💓
一緒に居れた時間長かったしあわて( ´ ꒳ ` )



大事に大事にシューズ履いてくれてありがとう。これからもよろしくね。(・8・)


おわり
photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿