1日(日)は
ともさんとヨコハマ(๑•ૅω•´๑)❤️
感動して思わず写メ(笑)
変顔しかしないんだからまったくーー(´-`).。oO(
中華街越えて赤レンガ行って
何もなさすぎてびっくりして(笑)
シロツメクサ大量のひろば(?)で写真撮ったり
(☜結局変顔)
公園散歩したりしてたけど
それにも飽きて(笑)
近くのショッピングモール行って
ぷり!
かーらーの
よくわからない遊園地的なとこ行って
かんらんしゃ!!
景色が綺麗だったけど
物心ついてから観覧車なんて乗ってなかったから怖くて
それに便乗して誰かさんが揺らすから騒いでた(笑)ムード皆無(笑)(笑)
私達らしい。
そんなこんなで帰宅ぅな1日。
服装も した事も
なんだか純粋~な日でした(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿





