28日(水)29日(木)は
2日連続本社の日(´-`).。oO(


のじ飲み明け通しの後
ともさんちお邪魔したらおまもりくれた。

photo:01

てんくす!


29日はなちゅみさんも居て床☜も居て
休憩楽しすぎたーーーー❤️

photo:02

photo:03

同期いっぱい


深澤氏とも合流してみんなでプリ撮って
photo:04


初めて ヤングも交えて飲みー

つぐみともえのデュエだったり
みんなでフォーチュンしたり
たーーーのしかった(๑•ૅω•´๑)!!


とてもとてもハードだったけど
楽しい2日でした(´-`).。oO(❤️

じゃあの
photo:05



iPhoneからの投稿