あーもーーー
サボりぐせすんません…………


20日(火)は
彩香ちゃんちゃん⊂((・x・))⊃

おにゅうカーでお迎え来てくれて車
ちょっとかっこいい女になった気分になりながら(助手席で) パンケーキナイフとフォーク恋の矢

最初行こうとしたとこが
着いたらもうラストオーダー終わってて(笑)

違うとこ探して行って来ましたで(๑•ૅω•´๑)❤️

なかなか道が難しくて
間違えたのかと焦った。(笑)


着いて頼んでから 待って待って待って……


ようやく!!❤️

photo:01

スフレパンケーキ恋の矢


お腹空かせて行ったけど
量が多くて食べきんなかった……。
サラダ系のパンケーキとシェアすれば良かったね、って食べながら後悔。(笑)

時間も時間なのに
混み混みしてたCafe☕︎で
気にもせずえぐいトーク。(笑)


お腹いっぱいなったとこで
映利佳んとこ遊びいこ!っつって
行ったはいいけど居なくて(笑)
わんちゃん達に癒されまくってきた(´-`).。oO(❤️

photo:03


photo:02


ちゅーーってもう……可愛すぎ❤️


癒されるだけ癒されて 帰宅しました家


いやーほんとわんちゃん飼いたい。本音を言えばねこちゃんがいい。☜☜


そんなかんでぃー!

じゃあのん
photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿