あーもーーー
サボりぐせすんません…………
20日(火)は
彩香ちゃんちゃん⊂((・x・))⊃
おにゅうカーでお迎え来てくれて

ちょっとかっこいい女になった気分になりながら(助手席で) パンケーキ


最初行こうとしたとこが
着いたらもうラストオーダー終わってて(笑)
違うとこ探して行って来ましたで(๑•ૅω•´๑)❤️
なかなか道が難しくて
間違えたのかと焦った。(笑)
着いて頼んでから 待って待って待って……
ようやく!!❤️
スフレパンケーキ

お腹空かせて行ったけど
量が多くて食べきんなかった……。
サラダ系のパンケーキとシェアすれば良かったね、って食べながら後悔。(笑)
時間も時間なのに
混み混みしてたCafe☕︎で
気にもせずえぐいトーク。(笑)
お腹いっぱいなったとこで
映利佳んとこ遊びいこ!っつって
行ったはいいけど居なくて(笑)
わんちゃん達に癒されまくってきた(´-`).。oO(❤️
ちゅーーってもう……可愛すぎ❤️
癒されるだけ癒されて 帰宅しました

いやーほんとわんちゃん飼いたい。本音を言えばねこちゃんがいい。☜☜
そんなかんでぃー!
じゃあのん
iPhoneからの投稿




