そーんな訳で
16日で1かげちゅー( ̄+ー ̄)ぱちぱち
………でも特に何をする訳でもなく
ゆーっくりしてたらいー時間なってしまい
よおやく準備終えて出た
そんな日のこーで
んでま
あたしの地元戻って
どらいぶーん!
貯金をしよう!ってなって
500円玉貯金本買ってまたもやおうちお邪魔してぐっすみん
18日(日)は
千住にヘルプ行ってくったりして
帰りがけにすたば寄ったら名前書いてくれた


はつ!おなか壊しそうだからっつって
ショート頼んだから なんかちゃっちい( i _ i )まさか書いてくれるとは思わなかった( i _ i )
そんなかんでぃー٩( ᐛ )و♬
じゃあのん
iPhoneからの投稿




