12日(月)は
遅番終わりにお泊まりしてー
そのまま映画見に行きましたよん


準備が思ったよりかかってしまって(笑)
予定より大分遅れちゃったけど
まぁなんとか着いて とりあえず腹ごしらえして31食べて


ポップコーン買って☜食べ過ぎ 館内入ったら貸し切り
ともさんリクエストのコナン見ましたよーっと\( •∠_• )/❤️
ハラハラしたりしつつ☜ 終わってプリ!

この日もおそろちっく!デニムonデニム!
実はプリ撮る前にマリカしたんだけど
/私が勝ちました\
抜かし抜かされな感じで
これまたハラハラでしたね( ・⊝・ )(笑)
それからバッセン行って
ばいばいな日!(*_*)
シフトかぶる事ってほんとなかなかないから貴重な1日(;_;)❤️
それじゃあの
iPhoneからの投稿



