12日(月)は
遅番終わりにお泊まりしてー
そのまま映画見に行きましたよんニコニコラブラブ


準備が思ったよりかかってしまって(笑)
予定より大分遅れちゃったけど
まぁなんとか着いて とりあえず腹ごしらえして31食べてナイフとフォークソフトクリーム

ポップコーン買って☜食べ過ぎ 館内入ったら貸し切り
photo:01



ともさんリクエストのコナン見ましたよーっと\( •∠_• )/❤️


ハラハラしたりしつつ☜ 終わってプリ!カメラ
photo:02

この日もおそろちっく!デニムonデニム!


実はプリ撮る前にマリカしたんだけど

photo:03


/私が勝ちました\


抜かし抜かされな感じで
これまたハラハラでしたね( ・⊝・ )(笑)

それからバッセン行って
photo:04



ばいばいな日!(*_*)

シフトかぶる事ってほんとなかなかないから貴重な1日(;_;)❤️


それじゃあの

iPhoneからの投稿