9日(金)は
通し後にとも家お邪魔してー
一緒おやすみして(´-`).。oO(

朝 ともの仕事時間に合わせてお邪魔しましたして家帰って
いっっそいで準備してまたぶーん電車電車


ららぽまで向かって
ゆかとひさびさーん\( •∠_• )/❤️

とりあいず お昼何食べるかで揉めて☜
結局自然食バイキング行って食べ散らかした!ナイフとフォーク

photo:01

photo:02

あたし食べてたの茶色いもんばっか…オバチャン……(笑)


2人して気持ち悪くなりながら
ららぽぶらぶらして

下着欲しい!ってなって
組み合わせ自由なとこ行ったんだけど
ツボな上がなくて
下だけとサシェ買ったーんニコニコ恋の矢恋の矢


ほいでプリ撮って
photo:03



ちょーーーーー本気でマリカーやって
photo:04

photo:05

ゴールのほんとちょっとで抜かされて絶句。


21歳マリカーでゲーセン1うるさかった(笑)



広すぎて何したら良いか血迷いすぎて
割と早め解散になりました。( •̄ .̱ •̄ )(笑)


……なので
帰り道がてら職場の最寄り寄って
ちょーどともさん仕事終わる頃だったから会おうと思ったんだけど

あたしがモタモタしてたから電車乗っちゃったらしく(;_;)(笑)

1つ上ったとこで合流して
ご飯行く予定が………結局お邪魔して(笑)

この日もおうちお邪魔しました家


仲良しーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)


同期にも会えて 2日連続一緒居れて
なんとも素敵な日でしたとさ(u_u)♬


ほいじゃあの

iPhoneからの投稿