9日(金)は
通し後にとも家お邪魔してー
一緒おやすみして(´-`).。oO(
朝 ともの仕事時間に合わせてお邪魔しましたして家帰って
いっっそいで準備してまたぶーん


ららぽまで向かって
ゆかとひさびさーん\( •∠_• )/❤️
とりあいず お昼何食べるかで揉めて☜
結局自然食バイキング行って食べ散らかした!

あたし食べてたの茶色いもんばっか…オバチャン……(笑)
2人して気持ち悪くなりながら
ららぽぶらぶらして
下着欲しい!ってなって
組み合わせ自由なとこ行ったんだけど
ツボな上がなくて
下だけとサシェ買ったーん



ほいでプリ撮って
ちょーーーーー本気でマリカーやって
ゴールのほんとちょっとで抜かされて絶句。
21歳マリカーでゲーセン1うるさかった(笑)
広すぎて何したら良いか血迷いすぎて
割と早め解散になりました。( •̄ .̱ •̄ )(笑)
……なので
帰り道がてら職場の最寄り寄って
ちょーどともさん仕事終わる頃だったから会おうと思ったんだけど
あたしがモタモタしてたから電車乗っちゃったらしく(;_;)(笑)
1つ上ったとこで合流して
ご飯行く予定が………結局お邪魔して(笑)
この日もおうちお邪魔しました
。仲良しーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
同期にも会えて 2日連続一緒居れて
なんとも素敵な日でしたとさ(u_u)♬
ほいじゃあの
iPhoneからの投稿




