それから
彼の行きたい所に行くとゆー事で
場所も知らされる事なく運転を託し………


photo:01



途中ふらっと立ち寄ってプリ撮って
photo:02




着いた所は……






photo:03



うみー!!!!!!


影で遊んだり
photo:04

☜実際ちゅーしてまてん(・8・)(笑)


お絵描きしたり
photo:05


海満喫♬♬


photo:06


☜盛れた!(?)



名残惜しみながら帰って
彼は送別飲みに旅立って行きました…(´-`).。oO(


付き合って初めて休みがかぶって
凄く長く一緒に居れてほんと楽しかった(u_u)



あたしのワガママでいちご狩り行きたいって言ったのに
計画立ててくれてありがとうって言ってくれた彼を心から尊敬します。(´-`).。oO(


ほいじゃあの!

photo:07



iPhoneからの投稿