粘土でポケモンテラリウム作ってみた 9 | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 








コストコのマフィンをお供に
お勉強タイムですコーヒー


これはキャラメルナッツだっけな?



色んな味が入ってて
12個で798円(一個66.5円)
かなりビッグな手のひらサイズ!!


満足感バツグンですコーヒー
(いつもは半分にして食べてる)
 






親が好きで
いつも冷凍庫ストックしてあるので
よくおやつに拝借してます口笛














そんなことはさておき流れ星




今回もたくさん作ってて
シリーズ化している

手作りテラリウム

紹介していこうと思います鉛筆





他の作品はこちら下矢印下矢印下矢印


ブーケ2材料は全てDAISO
ブーケ2一気に色を揃えるなら
    セットで買う方が百均よりお得です✨








今回のポケモンは…












きみに決めた!!










\いけ!ワンパチ&ピカチュウ



ほっぺすりすり〜キラキラ
仲良しなワンパチとピカチュウです♪





今回はアニポケ29話をイメージして作りました


 



入れたい子が多かったので

今回はセリアのケース


大きめのテラリウムに仕上げました♪








 お話に出てくるマメパトも
バッチリワイヤーで固定してますグッド!








テレビ画面をイメージして
蓋はテレビのフチっぽくしました!



誰にも気づかれないけど
こだわりポイントです笑い泣き







アニポケシリーズで
並べてみるとこんな感じ♪


なかなかお気に入りですコーヒー






昔の動画で倍速にしてて
声が高くて聞き取り辛いですが…


残念な作業動画も一応ありますので
載せておきます…参考になれば…ショボーン





アニポケシリーズまた作りたいなぁ…キョロキョロ






あ!そろそろマフィンのお供に
コーヒーを淹れてくるので、この辺で〜コーヒー











最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ