粘土でポケモンテラリウム作ってみた 8 | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 



どうやら画像が上手く
アップできてなかったみたいで…
再度投稿し直しましたガーンスイマセン…







今回もたくさん作ってて
シリーズ化している

手作りテラリウム

紹介していこうと思います鉛筆





他の作品はこちら下矢印下矢印下矢印


ブーケ2材料は全てDAISO
ブーケ2一気に色を揃えるなら
    セットで買う方が百均よりお得です✨








今回のポケモンは…












きみに決めた!!








\ いけ!ゴンベ! /


カビゴンの進化前の
大食いポケモンゴンベですスイーツキラキラ






近い近い(笑)

大好きなお菓子がたくさんでニッコニコです照れ
(お皿作り忘れてお菓子が地べたなのはすいません…)






職場の人が

「好きそうだから良かったらあげるキラキラ

と下さったこの子を飾りたくて
作ってみました〜照れ
(本当にお優しい…!ありがとうございます!)





2匹で仲良くお菓子パーティ
楽しそうにできました〜ラブ





前回のラビフットの地面と
繋がるように作ってみました音符


サニーゴラプラス
海が繋がってるようにしてます波





一体感が出て可愛くできた気がします照れ










ちなみにゴンベの目の前
メロンパンは以前のフェイククッキーの応用で出来ます口笛

もし気になる方がいれば
作り方また載せますね〜クマムシくんキラキラ
  







ちなみに




ぽん次郎は
メープルメロンパンチョコチップメロンパンが好きですラブ
(だからなんだ 笑)
 

オススメのメロンパンとかあったら教えてくださいメロンパン
噂じゃセブンのとかも美味しいとか…キョロキョロ!

 

美味しい情報待ってます♪










最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 


フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ