粘土でポケモンテラリウム作ってみた 7 | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 







今回もテラリウムシリーズご紹介流れ星





前回のアフターヌーンティー
ポケモンカフェ行ったことない仲間いて
嬉しいです(´;ω;`)キラキラ


チルットゼリーもお気に入りなので
今度またご紹介しますね~照れ













それでは今回のポケモンは…










きみに決めた!!







\  いけ!ラプラス! /

こっそりヒトデマンを埋めてます星



過去作なので作りは雑ですが…滝汗

DAISOで買った本物の砂
レジンで固めて敷き詰めてるので
見た目お気に入りです流れ星







ん?






おや?






別の世界からのお客さんが
流れ着いちゃったようですびっくり



ジョニーーーーーーー!!宇宙人くん
(あつまれどうぶつの森のキャラです 笑)




 クオリティが無駄に高くできて
お気に入りです笑い泣き





テラリウム小さくて
ラプラスには少し狭いかな~っと思って

ジョニー入れてみたら…



、、、。


うん、ピッタリ過ぎ笑い泣き!!





ラプラスが恨めしそうに
見ております...クマムシくん





このテラリウムジョニーの物になりました(笑)






チャレンジしてみたい方は
材料全てDAISOです








最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】