ふらっとバイク旅してきました | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 






今日は遅めの投稿えーん



というのも、ピカチュウと
バイク旅に出ておりました自転車







生憎の曇り空ですが、
それも旅の醍醐味ですよねグラサン


でも、寒さに弱いので
もうこの時期普通に乗ると寒すぎるので

暖かアイテム満載で旅してきました✨







さてここがどこか、
わかる方いらっしゃいますかね?照れ










そして昨日嬉しいことがあったので、
もう少し先になると思いますが
ご報告させてください( *´꒳`*)!



あ、自分で言っておいて何ですが、
そんなに期待しないでくださいね滝汗💦












最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓