ウ・ドファンくん@『偉大な誘惑者』 | とっぴの偏愛 韓ドラ日記

とっぴの偏愛 韓ドラ日記

韓ドラを見始めて15年。アラフィフの防備録として、はじめてみました。宜しくお願い致します。

アメ限記事は コメントの交換をして頂いた方に
させて頂いておりますm(_ _)m



昨日 ウ・ドファン君 の
新しいドラマ
『偉大なる誘惑者』の
制作発表がありましたおねがい!!

って記事をポチポチ書いてたら
ブロ友 でぃちゃま
『偉大なる誘惑者』の記事を書いてて

まぁ、選ぶ写真が似てる事目!!
思わず笑っちゃいました(〃艸〃)

でぃちゃま が共演の 
キム・ミンジェ君についてとても
詳しく書いてくれているので
ミンジェ君情報は👇🏻こちらからラブラブ
                でぃちゃまblog

最近は
ポスターや 台本読み合せの写真など
次々に上がってきていました



そして、👇🏻が昨日の 制作発表の前の
【左 】ウド君 Instagram
【右】制作発表時の一コマ

まー仲良さそうです^^;
JOYちゃんまだ、苦手意識がありまして・・・^^;
素敵!!と手放しで  入り込めない私ですあせる

そう・・・ウド君の
👇🏻みたいな写真はカッコイイラブ
楽しみになるのですが・・・。



まだ、👇🏻は受け入れられない・・・汗萌えない
心が狭小の私です^^;


逆に 👇🏻の2人の方が萌えるラブラブラブ
特に右なんて最高すぎるアップ
この二人は ガチで追いかける予定(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ほぼ変態・・・滝汗滝汗



そして、高校生の時(よね?)
の写真も上がってきました。
ここはまだ、ジョイちゃんは知り合う前かな?
ガヨンちゃん、ミンジェ君、ウド君は
幼馴染的、関係の様です。

これまた、右の男二人  最高ですヽ(。>▽<。)ノ


そして、多分 👆🏻の撮影の時かな?
(ミンジェ君のコートが同じだから)
3人が、少しずつ 表情、立ち位置変えて
それぞれがInstagramにupしてくれてましたラブラブ

ミンジェ君の前髪は・・・(;;Φ Φ)
正しいのかな?
クルリンカールが・・・あせる
オールアップじゃダメかしら?


この3人は、既に仲良しな雰囲気が
出てきてる気がしてます。
👇🏻が ウド君の 旧正月の挨拶のInstagram

👆🏻のInstagramの言葉を LINEの翻訳で
和訳したら下のようになりしました。

愛する人々と、楽しい節日を迎えてください。私はマーブルや

「私はマーブル」の意味が分からないけど
前半はご挨拶のようです(*´罒`*)




これに、ガヨンちゃん、ミンジェ君が
コメントを入れてますが
旧正月とは関係ない文章www
撮影中だったかな?ウインク


座った女の子のアイコンがガヨンちゃん
三角のアイコンが ミンジェ君です!


この3人の会話を
LIFE通訳に入れたら
こうなりました^^;

何やら楽しそうです爆笑音譜


いい感じ(〃艸〃)ラブラブ楽しそうです!!!

ガヨンちゃんが、ミンジェ君
呼び捨てだなぁと思ったら
2人は同い年!ついでに全員調べたら

ジョイちゃん        1996年  生まれ
ムンガヨンちゃん 1996年  生まれ
ミンジェ君            1996年  生まれ
ウド君                    1992年  生まれ

あら、ウド君  1番年長者びっくりビックリマーク
チームワークに気を使うわねぇ^^;
ガンバレー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





そして、ウド君の
別の繋がり!!!
同じInstagramに 長々と
やり取りが続いてたので
誰かと思ったら目!!


イ・ヒョヌ君とシン・ジェハ君でした

ヒョヌ君は、兵役に行かれたばかり。
【左】がヒョヌ君のInstagram
下の方が、丸刈りにされた時 ですね。

【右】ジェハ君は、『あなねむ』で
イ・ジョンソク君、チョン・ヘイン君
と、一緒してて 2人との写真や、
『チアアップ』の時の
Instagramもありました。
ジス君、ウォングン君と 一緒です





これが、ジェハ君とヒョヌ君 ウド君
の絡みのやり取りです。

①→②に移って呼んでください
読みにくくてすみませんあせる

そして、上の会話を
またまた、通訳にぶち込んだら
こうなりました。

これは 半分も分からない^^;
『あいたいよぉ!』って
雰囲気だけ汲み取ってください滝汗

この中で ウド君 が呟いてる
【단관】って
分からなくてえーん
「単館」ではないと思うんだけど

ジェハ君と ウド君の間では
通じるお話みたいです(*´罒`*)






そして、ウド君が 別日にupしてた
ドラマのティーザーでは
『マッド・ドッグ』で一緒だった
ファヨンちゃんがコメ入れてました❤

しかし、ファヨンちゃんの
この言葉も、全く意味不明で・・・^^;
若者言葉かな? 
分からなくて残念!!!(/Д`;

ファヨンちゃん素敵な女優さんなので
是非、幼稚な恋愛を取り返すような
ドラマで組んでほしいです!!


そんなこんなで
ドラマの案内にもなってない💦

このドラマの内容を記事は

『偉大なる誘惑者』は、若い男女が人生の全てを賭けるとは知らずに飛び込んだ危険な恋愛ゲームと、これを皮切りに展開される危うく美しい二十歳の誘惑ロマンス。
フランスの小説『危険な関係』をモチーフにした作品。


と、案内していますが・・・。
どこか昼メロっぽい雰囲気が有るような・・・
私的には大丈夫かな?古臭くならないかな?
と、失礼な心配もしてたりして滝汗
(ごめんなさーーーい!)

そしたら、別の記事で👇🏻の様な
ウド君の言葉が紹介されてました。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

凄い!!びっくり
恥ずかしくなるセリフって
下手したら、爆死 だと思うんだけど
そこを敢えて挑戦するのね?

分かったよ〜!!!ヽ(。>▽<。)ノ
ウド君が 選んだ作品
どこまで、
恥ずかしくなるか?  ならないか?

一緒に見るよ!!!

あらすじは 多分書きませんあせる
『恥ずかしいセリフ』を
私の下手な文章で追ったら
”サブいぼ”立ちまくると思うのでゲロー

今週のウド君❤』
なーんて、お気に入りのシーン
(多分ミンジェ君とウド君のパレード滝汗)
だけを繋ぐ感じだと思います(笑)

どうなるかは分かりませんが
宜しかったらお付き合い下さいませm(_ _)m
(花遊記  進捗状況
  16話は完成😥    17話 80%😅です)

いつもありがとうございますラブラブ

※画像お借りしましたm(_ _)m