『偉大なる誘惑者』 1話 ビハインド | とっぴの偏愛 韓ドラ日記

とっぴの偏愛 韓ドラ日記

韓ドラを見始めて15年。アラフィフの防備録として、はじめてみました。宜しくお願い致します。

アメ限記事は コメントの交換をして頂いた方に
させて頂いておりますm(_ _)m

おはよーございますおねがい!!

始まりました!
『偉大なる誘惑者』

面白いかどうかは
まだ分からず^^;
1話は人物関係の紹介みたいな感じですね

勢いで
キャプ終わらせたので
1話は早めに上げられるかな?

あらすじでは
ありませんが
人物関係追って行くと
あらすじみたいになりそうです💧
本当にまとめるのが下手な女で
嫌になる~( Ĭ ^ Ĭ )

とりあえず
1話はガヨンちゃんとウド君の
ビハインドが1番可愛かった❤
(なんで?滝汗)

ので、先にこちらを上げますね(〃艸〃)
1話は 今夜か明日か?
作ったら上げまーす◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


【卒業式のシーンビハインド】

めっちゃ楽しそうな2人

ウド君カメラに気づきます


2人でこっち見て

ガヨンちゃん❤
ウド君の視線がイイネ(≧ω≦)ラブラブラブラブラブラブ

(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい❤


(`・ω・´)キリッ

ウド君も❤







ミンジェ君の
いいのがなかったので
スチールから持ってきました

下の服滝汗滝汗滝汗
このドラマミンジェ君の服は
ヤバいですニヤニヤ

1話はこのシーンが1番綺麗でした
また、1話で改めて入れます
先生を挑発して遊ぶ2人
(まぁ、理由があるのですが^^;)




ストーリーに関係なさそうなので
1話には入れませんが

ウド君は
雨の中、
女性を助けるふりして
がっつりモノにして

捨てて泣かせる
そんな男ですが・・・^^;

縋りつかれてるのガヨンちゃん😅💦

実はこの女性は
お父さんと関係が会った人らしく
この女性を夢中にさせて

捨てて滝汗
ガヨンちゃんに任せて
男二人は
高みの見物です笑い泣き

まーこんな感じで
この3人は
親からの愛を感じられずに育ち
仲間意識が強くなってるみたいです



それでは!
バタバタ上げて失礼しました
また、後で
バタバタ仕上げの1話を〜?
お届けできますように◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
※画像お借りしましたm(_ _)m