『偉大な誘惑者』 ep. 1 &2① ウド君追っかけ? | とっぴの偏愛 韓ドラ日記

とっぴの偏愛 韓ドラ日記

韓ドラを見始めて15年。アラフィフの防備録として、はじめてみました。宜しくお願い致します。

アメ限記事は コメントの交換をして頂いた方に
させて頂いておりますm(_ _)m

『今日のウド君❤』に
しようと思ってたのに・・・滝汗

1話は人間関係が・・・
しかもかなりぐちゃぐちゃで💧
とりあえず
ここを追わないと

フューチャーも出来そうもなく笑い泣き
結局いつもみたいに
ざっとあらすじ的に
流れを追うことになった1話・・・。
今後はどうなるかなぁ?

とにかく
ほとんど訳してなく(;°;ω;°;)
キャプ並べただけですが
良かったら見てってね❤

ジョイちゃんかなり少なめです💦
ファンのすみませんm(_ _)m




赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


女教師も虜にするウド君

わざと見せつけるように
ガヨンちゃんとベタつきます。

なんだよ、そっち見てないで』
『俺だけ見てろよ』
なんて・・・
ギャー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
初っ端から飛ばしますドキドキ

キャー!鼻がくっ付く!
耳にかかる手が素敵ラブラブラブ

チラッと先生を見る
二人の視線最高ね!!キャハハキャハハ

先生も呆れて 
離れたら
こっちもパッと離れて

『あの先生嫉妬してる~!』
ってガヨンちゃんwww

👇🏻いいねぇ!ガヨン&ウド君の視線最高!

そこにやってきたミンジェ君
ガヨンちゃんの
ロリポップ 取って自分の口へ( *^艸^)

『何よォ💢』って
2人でじゃれるのを 
楽しげに眺めるウド君。

そこに同級生が 成績表持ってきて
「そんなんじゃ、空のお母さん泣くよ」
と いらん世話(。ŏ_ŏ)DASH!

その言葉に反応する
ガヨン&ミンジェ😡

ガヨンちゃんは
ゴミ箱投げて
『クズが!!!💢』

ガヨンちゃん かっこいいです( *^艸^)
そしてまた じゃれ合う3人

『好きなんだよォ!』
って、ウド君の手にガヨンの 頬に
Kissするミンジェ君え゛!ビックリ

『やめてよォ!』
『殺すぞ!!!💢』

と、本音を隠してどこまでも3人で・・・


卒業式の日
先生と写メ撮ろうとしてた
女生徒の間に割って入る
男性教諭ぼー涙

おまけに女の子の腕を
モミモミするイヤらしさムキー

そこを
ガヨンちゃんが
花の茎で 先生の手を刺して
助けてあげます。

しかしこの先生曲者で・・・。

ガヨンちゃんのお父さんが監獄に入ってるだの
音楽家には成れないなど
言いたい放題ムキームキー
(ガヨンちゃんはチェリスト希望おねがい)

そこに
ウド君サラッと介入して助けますラブ

まぁ、この時の
一連の表情がかっこよかったよねラブラブ
咄嗟に動いた エロ教師から
ガヨンちゃん庇ったのもしゃきーんGOODGood!

実はガヨンちゃん
初恋の人が居ました。

絵の家庭教師の先生で
両想いのはずが・・・

ありがちですが
お母さんに潰されまして・・・^^;

そんな初恋の人は
ガヨンちゃんの高校の美術教師

近々 結婚するそうです汗


そして、
登場しました!!!
ミンジェ君目!!

何?このド派手な車!?びっくり
と思ったら
また、派手なコート?ローブ?を着た
ミンジェ君登場!!!

彼は式場とは別の場所へGO!!


実は悪童3人
ガヨンちゃんの初恋の復讐を企ててました。

ガヨンちゃんの初恋の人は
国語の先生と婚約中
(冒頭ウド&ガヨンが 見せつけてた相手ニヤニヤ)

しかし、その婚約相手は
さっきのエロ教師と 二股交際中らしく・・・。

車にカメラ取り付けたり
先生にホテルのチケットプレゼントして
盗撮に行ったり
証拠を集めて・・・


『3.2.1・・・』

式場のプロジェクターに
流されたのは
3人が集めた画像たち滝汗

流したのはミンジェ君真顔

式はぐちゃぐちゃあせる
婚約中の2人は気まずく
いたたまれない雰囲気で・・・ショボーン

それを見て
喜べず
こっちも落ち込むガヨンちゃん・・・
優しいのよね・・・。


そして、
さっき 
エロ教師から救ってもらった女の子は
ガヨンちゃんに
『ありがとう!ビデオ あれ貴方達でしょ?』
と、バレバレですが

誤魔化す三人(≧ω≦。)プププ

そして「記念写真」をおねだりされて
撮影しました。

卒業式には
ガヨンが交際している男性がお迎えに来て

男二人は 良い気はしませんが
ガヨンちゃんは
『邪魔するな!電話するな!』
と、念を押して
2人と別れます。

ガヨンちゃんの男を従えてる感が良い♡♡

そして、男二人
ちょっと愚痴って
遊びに繰り出しますおんぷ


行ったクラブでは
アジュマが『娘が~汗』とボロ泣き💦

悪い男ウド君は
この女性に目を付け堕としにかかります

ガヨンちゃんは
交際相手とその友達に
お祝いしてもらいますが

友達は口々に
『お前の初恋は・・・』と

ガヨンちゃんが
入れない話・・・ショボーン汗

ガヨンちゃん違和感を覚えます。


そして、この男が
そっとガヨンを席から立たせて

『俺と君は、そういう関係じゃないから』
『お母さんに無理に頼まれただけで』
『お父さん逮捕された時も、うちの法律事務所は誰も出さなかったし』

と、屈辱的なフラれ方をします。

『なんで、こんな日にこんな場所で・・・』
ショックのガヨンちゃんですえーん

そして、お母さんに文句を言いに行くも
裸足で、食べるものも食べず
働き、病院経営を必死にしてる母を目の前に
言いたいことの半分も言えずに

飛び出して
ウド君&ミンジェ君の所にやってきます


②に続くm(_ _)m